お客様相談室

  • HOME>
  • ペットライン お客様相談室

ペットライン お客様相談室

お客様へのお詫びとお知らせ

よくあるご質問

お問い合わせの前にまずこちらをご覧ください。

犬・猫の食事について
  • 犬のフードを猫に与えていいですか?
  • 給与量通り食べきれないが大丈夫?
  • 猫のフードを犬に与えていいですか?etc…
ペットフードについて
  • 総合栄養食とは何ですか?
  • 療法食とは何ですか?
  • ドライフードの保存方法は?etc…
当社商品について① ~フードについて~
  • 療法食から切り替えて与えてもいいですか?
  • ドライフードの粒の色が違うことがありますが、どうしてですか?
  • 直接ペットラインの商品の購入ができますか?etc…
当社商品について② ~原材料について~
  • フィッシュミールとは何ですか?
  • 動物性油脂とは何ですか?
  • 添加物は使用していますか?etc…

こちらもチェック

問題が解決しない場合は…

電話でのお問い合わせ
<商品についてのご意見や、お取り扱い店舗>

0572-20-1655

受付:月曜日~金曜日(祝祭日、年末年始、夏期休暇などを除く)
午前 9:30~12:30 午後13:30~16:30

※お客様からいただきましたお電話につきましては、内容を正確に承るため録音させていただいております。

メールでのお問い合わせ
<お取り扱い店舗のみ>

プロフェッショナル・バランス、メディ・プロの取り扱い店舗に関してはこちら

メディコート 腸内フローラケアの取り扱い店舗に関してはこちら

メディコート アレルゲンカット魚&えんどう豆蛋白の取り扱い店舗に関してはこちら

その他取り扱い店舗に関するお問い合わせについてはこちら

お手紙でのお問い合わせ
<商品についてのご意見や、お取り扱い店舗>

〒507-0062
岐阜県多治見市大針町657-1
ペットライン株式会社 お客様相談室 宛

※お問い合わせ内容により、ご回答までにお時間を頂戴する場合がございます。
※お客様からいただきましたお電話やお手紙の内容は、弊社の品質管理の向上や商品開発の一助とさせていただく場合がございます。
※病気や治療といった医療行為などに関するご相談につきましては、ご対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

ISO9001(品質マネジメントシステムの国際規格)の認証を取得(2006年7月)/本社・多治見工場