お客様相談室

Customer support

終売商品のお知らせ

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は、これまでお客様にご愛用いただいておりました下記製品に関しまして、誠に申し訳ありませんが諸般の事情により製造を終了とさせていただくこととなりました。
ご愛用いただきましたお客様におかれましては大変御迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。下記URLよりご確認ください。

終売商品のお知らせ

販売終了に伴いご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともお客様にご満足いただける製品をお届けするよう尽力してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

【注意喚起】公式SNSのなりすましアカウントにご注意ください

平素は、弊社商品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、弊社の公式TikTokアカウント 【公式】ペットライン「@petline.dogs.cats」を装った偽アカウントの存在が確認されております。

偽アカウントは、弊社のロゴやブランド名、サービス名、アカウント名を使用し、公式アカウントであるかのように装い、DM(ダイレクトメッセージ)を送信していることが確認されておりますが、弊社とは一切関係ございません。

偽アカウントから送信されたDMに記載されたURLをクリックしてしまった場合、個人情報などの受信者側の情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。下記の弊社公式アカウント以外からの不審なDMを受取った場合は、記載されたURLにはアクセスせずDMを削除し、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いいたします。

偽アカウントにつきましては、発見次第、弊社より運営元へなりすましアカウントの報告を行っております。
他にも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、ユーザーネームなどをご確認いただけますと幸いです。

<ペットライン公式SNSアカウント>
■Instagram
・ペットライン いぬ部
https://www.instagram.com/petline_dogs/
・ペットライン ねこ部
https://www.instagram.com/petline_cats/

■X(旧Twitter) ※現在休止中
https://x.com/petline_com

■TikTok※現在休止中
https://www.tiktok.com/@petline.dogs.cats

「カスタマーハラスメントに対する基本方針」に関するお知らせ

ペットライン株式会社は、お客様にご満足いただける商品とサービスを提供するために、技術の向上と改善に向けた努力を重ねてまいります。
当社は、従業員が心身ともに安心できる職場環境の確保とお客様との良好な関係性の構築のため「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。
カスタマーハラスメントに対する基本方針.pdf

よくある質問 FAQ

お問い合わせの前にまずこちらをご覧ください。

問題が解決しない場合は…

お問い合わせ Contact us

お電話でのお問い合わせ

0120-572-285

動物病院がお勧めする商品について〈ドクターズ / JPスタイル ダイエティクス〉

0120-525-235

受付:月曜日~金曜日(祝日、年末年始、夏期休暇などを除く)
午前 9:30 ~ 12:30 午後13:30 ~ 16:30

  • ※お客様からいただきましたお電話は、内容を正確に承るため録音させていただいております。
  • ※お客様からいただきましたお電話の内容は、弊社の品質管理の向上や商品開発の一助とさせていただく場合がございます。

メールでのお問い合わせ

  • お客様専用のお問い合わせ窓口となっておりますので、お取引を目的としたご連絡メールは承っておりません。
    お問い合わせは弊社代表電話までお願い申し上げます。

お手紙でのお問い合わせ

〒507-0062
岐阜県多治見市大針町657-1
ペットライン株式会社 お客様相談室 宛

  • ※お問い合わせ内容により、ご回答までにお時間を頂戴する場合がございます。
  • ※お客様からいただきましたお手紙の内容は、弊社の品質管理の向上や商品開発の一助とさせていただく場合がございます。
  • ※病気や治療といった医療行為などに関するご相談につきましては、ご対応いたしかねますのであらかじめご了承ください。

お客様相談室

SNS公式アカウント