商品情報
真の国産品質

国産にかける想い

食べてくれると安心。
食欲に一喜一憂するほど
切実な願い。
そんな想いも
ケアができたら。

療法食は食べてくれないと意味がない。食べてくれなくては健康をサポートできないから。「なんとか食べて・・・」の試行錯誤の中、栄養バランスの心配も重なります。
「安心して、ちゃんと食べてくれる療法食がほしい。」そんな想いを受け止めて、獣医師が薦める適切な栄養で、安心できるおいしさを追求。飼主様のそんな想いもケアできたらという願いがすべての始まりです。

作りたては、美味しさ。
国産ならではの
風味へのこだわり。
天然うまみ成分で
さらに満足な食事を。

ちゃんと食べてくれるように、国産だからできる作りたてへのこだわりがあります。輸送時間を惜しんで国内生産し、素早くお届けする。小分けパックで、届いた後も鮮度が長持ちする。市場に流通する在庫を最小限に抑える。鮮度の追求と、日本のわんちゃん・ねこちゃんが好む天然うまみ成分で、しっかり満足できる美味しさになっています。
※一部の製品で対応しております。

全ては、安心、安全な
フードの為に。
製造は全て国内工場。
合成保存料や着色料は
使用いたしません。

ドクターズは、獣医師や、動物学、栄養学、食品化学などの専門家が日々研究開発を行っています。
開発メンバーもみなさまと同じように、「わが子にあげても安心か」を考え、信頼できる食事をお届けします。

真面目に日本の
わんちゃん・ねこちゃんに
向き合い続けた結果、
国産療法食で
最も選ばれるように
なりました。

ドクターズは 25年以上、日本で暮らすわんちゃん・ねこちゃんに真剣に向き合って製品開発を続けてきました。真面目にわんちゃん・ねこちゃんの健康を追求し、『愛情を品質に。』の想いをカタチにしていく。今までもこれからも、その姿に共感いただき、選んでいただけるよう努めてまいります。

あたりまえのことを
あたりまえに。
確実な品質管理体制と
生産体制を。
大切な家族だから
安心なフードを。

ISO22000の国際規格のほか、生産の各工程で独自の厳しい品質基準に基づいた入念な品質管理体制があります。あたりまえのことをあたりまえに。国産メーカーだからできるトータルな製品づくりがそこにあります。だからこそ、自信をもってドクターズをお届けできます。

わんちゃん・ねこちゃん
一頭一頭違うから
獣医師との協力で
細やかな健康ケアを。

うちの子は少食でなかなか食べてくれない、食べ飽きやすい、慌てて食べてよく戻す、おなかが心配、食物アレルギーがある。それぞれ違うからこそ、適した食事も違ってきます。本当に安心して選んでいただきたいから、ドクターズは動物病院専用です。

その想いの全てを
「国産」マークに込めて。

想いはひとつ

これからも日本の
愛犬・愛猫が
安心で健康に
暮らせますように。

ドクターズの売上の一部が、公益財団法人日本動物愛護協会の動物の命を守る活動に役立てられています。

ドクターズの売上の一部が、適切な食事選びと健康維持が推進される動物病院の食事指導に役立てられています。

ドクターズのマークは、わんちゃん・ねこちゃんが獣医師と見つめ合い、信頼し合う姿を描いています。

プレゼントキャンペーン
SCROLL
商品情報
ご購入について
ペットライン
ペットライン企業サイト
ドクターズの売上の一部が、公益財団法人日本動物愛護協会の動物の命を守る活動に役立てられています。
閉じる